
地域に笑顔を、仲間に思いやりを。
人とのつながりを大切にするカネマンは、
働くすべての人の”感謝の気持ち”
が行き交う職場です。
お客様を想い、自分を磨き、
仲間とともに成長する
そんなあなたの一歩を、私たちは待っています。
未経験者歓迎!
お客様に喜びと安らぎのある快適空間づくりが私たちホールスタッフの役割です。店内巡回や遊技台周辺の清掃、トラブル対応だけでなく笑顔でのコミュニケーションも重要。お困りのお客様には自ら声をかけ「いいね!」と思っていただける接客サービスを目指しています。
店舗毎の季節賞品や周年プロモーション、新台入替や各種催し事の販促活動を企画からデザイン制作施工まで全て自社にて一括プロデュースしています。地域ごとの特色やお客様の反響をタイムリーに反映させ、ワンストップで提供できることは当社の大きな強みです。
ホールスタッフのクリンネス業務では、遊技台や床、イス、トイレ、ごみ箱、喫煙室、駐車場・休憩室など、多岐に渡り清掃します。営業中にはお客様に配慮し、開店前・閉店後には効率よく丁寧に作業。清潔な快適空間を維持し、お客様満足度向上を支える大切な業務です。
学生、フリーター、ご家庭をお持ちの方など、
一人ひとりの希望に合った働き方ができます。
1. 教育・研修:『カネマンの教科書』 とCS向上社内プロジェクト
当社では、新人教育のバイブルとして「カネマンの教科書」を研修マニュアルとして活用しています。これは、業務知識や接客の基本を段階的に学べるオリジナル教材で、どんな場面にも対応できる実践的な内容で構成。さらに、『CS向上社内プロジェクト』を通じて、お客様満足(Customer Satisfaction)の向上に特化したグループ研修やケーススタディ、ワークショップを定期的に実施しています。
このような教材とプロジェクトによって、接客や営業の基礎から応用までを網羅的に学べ、自己の成長を実感しながら学習できます。
2. 実践的な学び:接客 × 営業数値 × OJT
学びは机上だけに留めず、現場でのOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を通じて活性化。接客スキルと営業数値の両面に触れながら実際の業務に取り組むことで、理論と実践が融合し、より深い理解と成果へとつながります。
例えば、接客の改善提案と同時に、売上や成果という数値目標とセットで取り組むことで、「接客力が“成果に直結するスキル”である」ことを体感できます。
また、「接客スキルを段階的に証明する認定制度」も導入し人材育成の中心に据えています。
筆記試験と実技試験を通じて接客力を段階的に評価し、合格者には「認定バッジ」を付与。実践的なスキルを磨くだけでなく、キャリア形成や社内評価制度とも連携しています。入社1年目から挑戦可能で、リーダーとして活躍するスタッフも増加中。
努力が「見える」「評価される」環境で、一緒に成長しませんか?
3. 評価制度:MBO評価・コンピテンシー評価・スキルテスト
当社の評価制度は、フェアで納得感のある仕組みとして構築されています。
募集要項
各店舗までお電話下さい
電話受付時間 8:00~24:00
各店舗までお電話下さい
電話受付時間 8:00~24:00
※以下の内容をお読みになりフォームに入力してください。
個人情報の取扱いについて以下の原則の実現に努めます。
当社は、個人情報を取扱うシステム・業務毎に管理者を配置し、適正な管理を行うことでお客様の個人情報の保護に努めます。
個人情報の収集にあたっては、あらかじめその収集・利用目的、当該個人情報の提供を行うことが予定される
個人情報を利用する場合、個人情報保護の重要性を強く認識し、当該個人情報の利用目的の範囲内でこれを行います。また、当社が保有する個人情報の全部又は一部を第三者に提供又は処理等を委託する場合には、提供先又は委託先の選定に配慮するとともに、当社と同様適正な管理を行うよう、必要な監督等に努めます。
個人情報の管理につき、社内規程やルール等を整備するなどの必要な体制を確立し、安全対策を実施します。
個人情報に関するお客様の権利を尊重し、自己の情報に対し、開示、訂正、削除を求められたときは、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに応じます。
個人情報の取扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令等を遵守します。
個人情報の取扱いについては、適宜その改善に努めます。