CONTRIBUTION
TO SOCIETY
明るく楽しい社会づくりへ貢献する

地域に笑顔を、仲間に思いやりを。
人とのつながりを大切にするカネマンは、
働くすべての人の”感謝の気持ち”
が行き交う職場です。
お客様を想い、自分を磨き、
仲間とともに成長する
そんなあなたの一歩を、私たちは待っています。

カネマンって
どんな会社?
BRINGING SMILES TO THE COMMUNITY BRINGING SMILES TO THE COMMUNITY BRINGING SMILES TO THE COMMUNITY 
CARING FOR THE COMMUNITY CARING FOR THE COMMUNITY CARING FOR THE COMMUNITY 
CONNECTING WITH PEOPLE CONNECTING WITH PEOPLE CONNECTING WITH PEOPLE 

ABOUT OUR STAFFスタッフについてパート従業員含む

未経験者歓迎!

JOB DESCRIPTION仕事内容

JOB STYLE働き方

学生、フリーター、ご家庭をお持ちの方など、
一人ひとりの希望に合った働き方ができます。

  • ネイル自由※清潔感があり業務に支障がないもの
  • 年次有給休暇
  • 受動喫煙対策あり(分煙)
  • 扶養内勤務OK
  • 正社員登用制度
  • 髪色金髪可

INTERVIEW&SCHEDULE

CULTURE

「教育・研修・評価」があなたの成長をしっかりサポート!

1. 教育・研修:『カネマンの教科書』 とCS向上社内プロジェクト
当社では、新人教育のバイブルとして「カネマンの教科書」を研修マニュアルとして活用しています。これは、業務知識や接客の基本を段階的に学べるオリジナル教材で、どんな場面にも対応できる実践的な内容で構成。さらに、『CS向上社内プロジェクト』を通じて、お客様満足(Customer Satisfaction)の向上に特化したグループ研修やケーススタディ、ワークショップを定期的に実施しています。
このような教材とプロジェクトによって、接客や営業の基礎から応用までを網羅的に学べ、自己の成長を実感しながら学習できます。

2. 実践的な学び:接客 × 営業数値 × OJT
学びは机上だけに留めず、現場でのOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を通じて活性化。接客スキルと営業数値の両面に触れながら実際の業務に取り組むことで、理論と実践が融合し、より深い理解と成果へとつながります。
例えば、接客の改善提案と同時に、売上や成果という数値目標とセットで取り組むことで、「接客力が“成果に直結するスキル”である」ことを体感できます。
また、「接客スキルを段階的に証明する認定制度」も導入し人材育成の中心に据えています。
筆記試験と実技試験を通じて接客力を段階的に評価し、合格者には「認定バッジ」を付与。実践的なスキルを磨くだけでなく、キャリア形成や社内評価制度とも連携しています。入社1年目から挑戦可能で、リーダーとして活躍するスタッフも増加中。
努力が「見える」「評価される」環境で、一緒に成長しませんか?

3. 評価制度:MBO評価・コンピテンシー評価・スキルテスト
当社の評価制度は、フェアで納得感のある仕組みとして構築されています。

MBO評価目標管理による評価
従業員が自ら設定した具体的な目標(数値、期限、行動など)をもとに、達成度を評価する制度です。SMARTの法則を活用し、明確で実行可能な目標設定を支援します。達成度に応じた評価を得ることで、成果と成長を実感できます。
コンピテンシー評価行動特性による評価
成果を上げる社員に共通する行動特性(コンピテンシー)を評価軸にした制度で、定量だけでなく「どんな行動が成果につながったのか」を重視します。評価の透明性が高く、社員の納得感やモチベーション向上に寄与します。
スキルテスト
営業数値に関する理解力を定期的に測るオンラインテストを導入。習熟度を客観的に把握し、結果は研修計画やキャリア支援に活用しています。

正社員

アルバイト・パート

カネマン 年収モデルケース

APPLICATION DETAILS

募集要項

正社員

雇用形態
正社員
資格
男女18歳以上~(45歳以上の方も活躍しています!)
業務内容
1)男女ホールスタッフ 
2)カウンタースタッフ
勤務形態
3交代シフト制
選考の流れ
エントリー:
応募フォームよりご応募ください。

書類選考:
ご提出いただいた内容をもとに選考を行います。

面接(1~2回):
人事担当者・現場スタッフとの面接を実施いたします。

内定:
選考結果をご連絡いたします。

入社:
入社日はご希望を考慮のうえ調整いたします。
給与
月給23.6万円~25.6万円
*別途残業代支給、夜勤手当はみなし深夜時間40時間
参考年収
一般社員/年収例330万円
リーダー /年収例402万円
マネージャー/年収例600万円
勤務時間
(1)8:00-17:00
(2)12:00-21:00
(3)15:30-24:30
*実働8時間、休憩60分、3交代制のシフト勤務
休日
月8日のシフト制+4連休+5連休
*年間休日105日
待遇/福利厚生
社会保険/企業型確定拠出年金/団体保険完備、借り上げ社宅、制服貸与、慶弔休暇、育児休業、介護休業、生理休暇、子の看護休暇など

正社員募集店舗

各店舗までお電話下さい
電話受付時間 8:00~24:00

アルバイト・パート

資格
学歴不問18歳以上(法令による)
業務内容
1)男女ホールスタッフ 
2)カウンタースタッフ
選考の流れ
エントリー:
応募フォームよりご応募ください。

面接(1~2回):
人事担当者・現場スタッフとの面接を実施いたします。

内定:
選考結果をご連絡いたします。

入社:
入社日はご希望を考慮のうえ調整いたします。
給与
時給1,200円 【盛岡南店、津志田店、MPlus+、 奥州店】
時給1,150円【金ヶ崎店、ルート45店、大船渡店、陸前高田店、日高店】
*22時以降は一律25%増
休日
月7~15回 ※応相談
待遇
各種社会保険完備、制服貸与、正社員登用制度、賞与有、昇給有

アルバイト・パート募集店舗

各店舗までお電話下さい
電話受付時間 8:00~24:00

応募フォーム

※以下の内容をお読みになりフォームに入力してください。

個人情報の取扱いについて以下の原則の実現に努めます。

社内体制の整備

当社は、個人情報を取扱うシステム・業務毎に管理者を配置し、適正な管理を行うことでお客様の個人情報の保護に努めます。

個人情報の収集

個人情報の収集にあたっては、あらかじめその収集・利用目的、当該個人情報の提供を行うことが予定される

個人情報の利用・提供・委託

個人情報を利用する場合、個人情報保護の重要性を強く認識し、当該個人情報の利用目的の範囲内でこれを行います。また、当社が保有する個人情報の全部又は一部を第三者に提供又は処理等を委託する場合には、提供先又は委託先の選定に配慮するとともに、当社と同様適正な管理を行うよう、必要な監督等に努めます。

個人情報の適正な管理

個人情報の管理につき、社内規程やルール等を整備するなどの必要な体制を確立し、安全対策を実施します。

本人の権利の尊重

個人情報に関するお客様の権利を尊重し、自己の情報に対し、開示、訂正、削除を求められたときは、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに応じます。

法令や業界ガイドライン等の遵守

個人情報の取扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令等を遵守します。

個人情報の取扱いの継続的な改善

個人情報の取扱いについては、適宜その改善に努めます。

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